忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

がんばれ!

全然描いてなくても特定のキャラならそこそこ描けるのウケる
癖になっちまってんだ、、リオンかルーティさん描くの
生きてます!大変元気に生きています!
もう少しなんとかしたい
来てくださってる方いらっしゃったらありがとうございます・・
最近レイズを始めて久しぶりにテイルズ感を味わっています、もう既にあんまログインできてないけど・・

鬼滅の刃のアニメを見終わりました

絵がかけなすぎてもうダメなのかなと思っていたんですが
酩酊すると描ける(描く気が起きる)ということが判明しました
これからもよろしく御願いします

久しぶりだからキメ顔してるロニと
三ヶ月ぶりのくせにかっこつけてる場合じゃないだろって真顔で論破するナナリー

ナンバー・・・ガール・・・・

これはiPad買う前にPCで描いたやつです
(どうでもいい)

お絵かき環境が悪すぎて描くたびに体がガタガタになるのはまあそうなんですけど
それプラス、なんなのか全然わからないんですが絵描くと謎の湿疹ができてて
特異体質すぎるじゃん〜わけわからんじゃん〜とぼけっと考えてたんですけど
iPadで物理的に健全にお絵描きしたらとても健康に過ごすことができて猛烈に感動している
全ては姿勢のせいだった・・うける・・


無印ですけど腰も首も痛くなく描けるの凄い
パソコンからの見え方が全然違うのでいろいろ手探り中です

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]