忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

うーん難しい
FFRKのページ更新しました!

久しぶりにBOF3始めてます 相変わらずモモの塔のゆびわ取れなかった
今プレイしてみるともっとここストーリー掘り下げられるのに!ってばっかり思ってしまう
ウィンディア城の一番てっぺんにいる、風を観測してる羽のあるじいさんとか凄い話し深くできそうなのに
兄ちゃんがどうやって暮らしてたかとか、ガイストとかディースの封印とか、ガーランドの何世紀にも渡る人生とか、彼の地のあっさり具合とかもったいない
もっともっと盛り込んだのがプレイしたい!と思っちゃいますね
あのゲームのなんとも言えない雰囲気は多くを語らないからこそ生まれてるんだろうなとは思うのですが
あとレイ兄ちゃんってドットだと肌のところ黄色じゃなくて普通に肌色なので自分で描いてみるとなんか違和感ある時があるんですよね
確かに虎人っていうイメージは持ってるんですが、どうにもぬぐえない
それに比べてニーナは何であんなにドット違うのに違和感あんまりないんだろう 刷り込み恐い
子どもの頃に強烈な記憶を与えられたゲームなので、たぶん一般的な目線では見れてないと思う 胎教みたいなもん BOF3は胎教

何でもないときに同じ格好をDNAが取らせる そしてそれはリオンしか気づけない そういうのがこの姉弟の醍醐味ですね

絵が描けなくて困った がんばろう
オーディンスフィアあっという間にやることなくなって悲しい

オーディンスフィアレイブ・・・ス・・シ・・・・・・・発売おめでとうございます!
見事にkonozamaでした!

年内までに何枚描けるかトライ(完成するとは言ってない)
また変なページ作りました。スマホゲーの中毒性こわい

【1/5追記】
変なページを更新しました。あけましておめでとうございます!

PS版で詠唱の時どんなモーションだったかさっぱり忘れた

もうすっかり気分はクリスマスですね!(意味:本当はハロウィン絵にしたかった)
このあいだ、人生に影響するくらいはまった特定のゲームとかってある?って聞かれて、
まあたぶんテイルズなんだろうなとすぐ思ったんですが言えなかった・・
なぜなんだろう?考えたらすぐ答えが出そうだったので考えるのをやめた

オーディンスフィアリメイク、3DS版ドラクエ8にドットのドラクエ11 楽しみすぎてどうしたもんか!
FF7リメイクとか大鷲トリコとかもあるけどPS4は今のところ買う気ないのでどうしたもんか!
ハラハラとワクワクのBOF6もありますね 今度のリュウは主人公(プレイヤー)の兄ちゃんだとか
そんなのズルイわあ~みつあみズルイわあ~・・みつあみ長いの一本でよかったけど・・
ニーナは氷上さんでとってもとっても嬉しい!リュウも期待してよさそう?
アミリアさんの名前と角らへんににファンはハラハラしてたけど羊魔法使いってことで多分味方・・なんでしょう
でもなんかアバター?のデザインとかがブレスっぽさ全然無くてもう少し魅力的にできたんじゃないかなあとか、
とっても可愛い絵柄だけど、やっぱりイラスト吉川さんだったらなあとつい思ってしまう 何故変わっちゃったのかなあ
あとこないだ公開されたポータルサイト(ttp://www.capcom-s.jp/bof/) あれはとってもいいものだ
1と2はバーチャルコンソール、3はPSP、4はアーカイブスであるし、5はPS2でしか出来ないけど泣ける程安いし
前のシリーズやってたらもちろんニヤリと出来ることも多いけど基本やってなくても大丈夫だし
ブレスオブファイアシリーズやったことない方もこの機会にぜひ!上のURLはネタバレ注意です!
(何故最終的に宣伝記事になったのかよくわからない)

バッツの専用武器を当てることができなかったと下で言いましたが、次のチャンスで無事手に入れることができました・・ボコの方。興奮したー
同時におかしらの武器も手に入れられてffrkライフがはかどっています 来月ぐらいにベアトリクスさんが来るということで超楽しみです
ゲームというゲームはこれしかやっていないのでそろそろRPGがやりたい・・具体的に言うと3DSのDQ8

五日ほど遅れちゃったけど線画は9日にはできてたから・・できてたから・・
まだ画集を買えてないんですが、ネタバレでフランスパンを見ました 早く買いたいです
ffrk、やっとバッツとジタンが出てくれて嬉しいです。でもたんまりと溜めたミスリル(ガチャ引くためのアイテム)でも
二人の専用武器は引けなかった・・たんまり溜めても二人分に分けて使ったから両方とも中途半端な結果に終わってしまいました
エーコとビビの専用引けたから多分戦略的な結果としては◎ 二人のは、また次の装備が出た時に頑張ります・・x

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]