忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

パソコンを新しくしたのですがまだソフトが完全でないので絵をかくの大変だった

最近はGfをやりたいなと思いつつもICOやったりときメモGS2やったり蛇行運転気味です
GS1も昔ネタのつもりでプレイしたのですがなんかけっこういやかなり面白くて結局ずぶずぶにプレイしました
元祖だけあって超おもしろいです 3がPSPに移植?されるみたいで早く出ないかなー
ICOも綺麗になったような気がして買ってよかったーワンダは未経験楽しみ
グランナイツヒストリーもめちゃめちゃ欲しかったんですけど断腸の思いで先送りにしました…ドラゴンズクラウン絶対買うぞ…
Gfは未来編でなりきり素材集め中です ソフィの武器ブレイクデスティニーがほんとたまらん!あれ思いっきり剣!全然リストじゃない!敵めっちゃ痛そう!ついでに言うけどDとD2を一緒くたにする風潮なんとかならないですか!D2の武器がない!!
なんかゲームの話ばっかりになってしまった ゲームたのしいです

DLCって素晴らしいんですね。パスカルのハロルドコスチューム!!!!!!!!!!!
本当に良い買い物をしました。自分の背中にバンナムからのびてきた操り糸が見える

やっぱりなんかこう仮面の中に目を描くのをためらってしまうのは何なんでしょうね
ぬわーと黒で塗りつぶすだけのほうがいい気が いやめんどくさいとかではなく

赤ちゃんカイルを抱くスタンとルーティ、それを見守るリオン
…こうなりませんように 画集の新情報なくってつらいっす(7/29)

サイト初めてからもう何年経つか分かりませんが、初めてファイルを整理しました。
昔使わせて頂いた素材サイトさんのアイテムとか今や懐かしきBBS・P-BBSやMIDIなんか出てきたりして
もちろん昔の絵も…死ぬほど…文字通り死ぬかと思う様なものがいっぱい出てきました。一番古いもので03年だったかな
そんなものをたくさん見ていく内に、こう客観的になれたというか、冷静になれたというか
とにかくそんな感じで思い切り超特急に今あるイラストを1/3ぐらい削りました。
またこれからたくさん描いていこうと思います。
あと何年からこのサイトを始めたのかがずっと分からなくて、6/27なのは覚えているんですが
ファイル整理する時にそれを確認しなきゃと思っていたのに忘れて、ついに本当に調べようがなくなってしまいました笑
多分…05年だったような… それにしときます 今6年目か~

↓ruu  loni↑
 haka
     hoka→

と書いてあるです。メルニクス語






ちょっともめた後わざと近くで他人と楽しげに話すめんどくさい二人。

ナナリ~

あー ほんとにもう 筆が止まらないです

ちょっとお茶を濁した感は否めない


ルーティは別にロニのせいでスタンが死んだとか考えもつかなくて、でもロニがそうやって自分を責めてるのは気付くから
夜、孤児院外のベンチに二人で座ってにっこり笑ってあげるのだ
(事件後すぐではない…)
それを見てロニは心底びっくりするだろな。夜一人で泣いてるくせに僕の前ではわらう
そしてスタンの思い出話をきっとロニだけにはする たくさん
ロニが庇護のメイン対象をルーティではなくカイルにしたのは相当大人だと思う。
ルーティのことを考えに考えた果てにきっと辿りついたんだろうなあ

くるりの「東京」を聴いていたらどこかルーティと重ねている自分に気付きましたので 一番最後のサビの歌詞とか
スタンが死んだ直後のルーティのことを考えると胸が張り裂けそうです。楽しいけど

TOVもあとはラスボスに挑むのみになりまして 久しぶりの据え置き楽しかったです
こう、D2もクセが強いとよく言われとる気がしますがTOVはクセというよりアクが強かった感じ
うーん色々感想もあるんですが…誤解を招く言い方かもしれませんが、
制作側から「ほれほれ、これがいいんだろ?これやろ?」と言われてる様な気がしながらプレイしてました笑
汚い人間になってしまいました。でもテイルズでは珍しく渋さダンディさ、男というよりは漢の格好よさが描かれていて良かったな~
また今度ちゃんとクリアしてから批判的なことも含めて感想書きたいです
そしてTOV漬けだった後になんとなしにD2をプレイした時のその心の癒され度合いに自分でひきました…あーもう

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]