忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

DLCって素晴らしいんですね。パスカルのハロルドコスチューム!!!!!!!!!!!
本当に良い買い物をしました。自分の背中にバンナムからのびてきた操り糸が見える

アスベル→カイル ソフィ→ルーティ リチャード→ジューダス パスカル→ハロルド

まずパスカルハロルド程三人とも似合わなかった
とくにアスベルカイルはなんかすいません!カイルそんな恰好ですいません!!と謝りたくなってしまいました笑
あと世界観に合わない…!笑 D2がいかにファンタジー風味なのかを痛感しました
TOGってゲームとしては結構控えめな服が多いですもんね
カイルの無駄なヘソ出しとルーティの露出度とジューダスの骨黒づくめとハロルドの奇抜色なんてそりゃ似合わないですわ
欲を言えばなんかコスチュームキャラの技を一個習得できたらなーなどと思ったりもしましたが
戦闘曲が変わるのがほんとーーーーーにすごいですね モチベーションが物凄いあがる

ソフィルーティが戦闘曲Progress toward the end(D)で戦闘後曲Victory!(D)は分かるんですけど
アスベルカイルとリチャードジューダスの戦闘後曲がVictory!なのはなんでかなー
パスカルハロルドはちゃんと戦闘後曲FESTINA LENTEでD2なのに ちょっとざんねん
それからアスベルリオンは買っていないのですけどそれが戦闘曲Lion -irony of fate(D)なのに
ジューダスも違うVerとはいえ同じ曲とはいかに 同じ曲にするならジューダスはTIME LINE(D2)が良かったなと私は思う…です
DONA NOBIS PACEM(D2)とか
それを思うとハロルドの仕様はとても優秀なものだと思いました
ALEA JACTA EST(D2)はちゃんと天地戦争時代の戦闘曲だし、さっきも言ったけど戦闘後曲もちゃんとD2仕様
欲を言えばFESTINA LENTEは低グレード時の曲だから、VENI, VIDI, VICIかせめてDISCE GAUDEREぐらいにはしてほしかった笑
本当はDUM FATA SINUNT VIVITE LAETIが最高だと思います バルバトス戦後とかであの曲流れると脳汁出ます
カイルのTHEME OF BATTLE(D2)は~Future~っぽかった とてもよかったです
ジューダスのLion -irony of fateは心苦しくなるのであまり聞きたいなとは思いません…笑 個人的な残念

TOVのユーリがジューダスコスをした時も思ったのですが
今回のリチャードジューダスを見てもやっぱりもう少し細身の人が着た方が似合うなと思いました いえ十分細身なのですが
ここまで言うとなんかモイキーな感じもしますがせっかく見てみたので
ジューダスが16歳? 身長159cm 体重48kgでリチャードが19歳 身長178cm 体重67kgで陛下が約20ずつ上
リチャードなんか幼少期12歳で身長152cm 体重45kgだから幼少時代に着た方が似合うかもしれないぐらいだ
陛下のチョイスがまずいとかそういうことは全然ないのですが、陛下にはレイスの格好をしてほしかった
TOPは初代で根強い人気があるし、TODはTOD2が出て今もD2チームなんて呼ばれる制作チームがあるので
昔の作品でも優遇されるのは頷けるんですが TOEはちょうど狭間というか
前二作と比べるとそこそこなのかなとも思ったりします
広い目で見ればそんなことは全然ないのも分かってはいるんですが……
まあとにかくなんかこうスタイルが気になる服なのがいけないですねあの骨の人の真っ黒い服


今未来編をやっているので、それが終わったらちゃんとした感想など書きにこようと思います

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]