忍者ブログ

ラクガキ

---

風が吹くとジューダスになる
PR

なんかこうひと肌とかぬくもりとか教えてあげたいナナリーと
わたし世話焼かれちゃってるな・・と感じちゃうリアラ
FFRK更新しました~
とりあえず今日中にアップしたかったので急ぎであれなんですが、単発のまとめを忘れてたのでそれは後日・・

リオンの甘い物好き設定すぐ忘れがち

現在オランダ戦9回裏!がんばれJAPAN~!(フラグになりませんように)

ルーティさん結婚式呼んでくれてありがとう花嫁衣裳綺麗だったよ
FFRK更新しました FFRKのサイトかな?(白目)ニコ生リアルタイムで見たいよ~

時々マイソロのお祭り騒ぎが懐かしくなります。あのキャラが出る、この必殺が出るで騒げて楽しかったなあ・・
テイルズの新しいソシャゲが出るそうですが、ちょっとやってみようかなと思ってます。
アスタリアとかもう一つのとか、配信前に知ってたらやってたんですけどね・・
あとswitchで出るゼルダの新しいやつがやりたくてやりたくて
ゼルダもオープンワールドもやったことあんまりないんですが、ゲームセンターDXで見た時凄い楽しそうで!
タイトルもね、あれ?これブレス・・あれ?ってね、ケモノとかいっぱい出るしね、ドラゴンも出るっぽいしね、そうそう
凄く虚しい

あけましておめでとうございます!
今年の目標は良い机と良いソファを買うことです
現状机とソファの高さが同じなため、何か描くたびに腰と首の寿命が縮んでいるのを体で感じる
お絵かき環境を整えたいです(今更!)

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]