忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ルーティさん結婚式呼んでくれてありがとう花嫁衣裳綺麗だったよ
FFRK更新しました FFRKのサイトかな?(白目)ニコ生リアルタイムで見たいよ~

時々マイソロのお祭り騒ぎが懐かしくなります。あのキャラが出る、この必殺が出るで騒げて楽しかったなあ・・
テイルズの新しいソシャゲが出るそうですが、ちょっとやってみようかなと思ってます。
アスタリアとかもう一つのとか、配信前に知ってたらやってたんですけどね・・
あとswitchで出るゼルダの新しいやつがやりたくてやりたくて
ゼルダもオープンワールドもやったことあんまりないんですが、ゲームセンターDXで見た時凄い楽しそうで!
タイトルもね、あれ?これブレス・・あれ?ってね、ケモノとかいっぱい出るしね、ドラゴンも出るっぽいしね、そうそう
凄く虚しい

あけましておめでとうございます!
今年の目標は良い机と良いソファを買うことです
現状机とソファの高さが同じなため、何か描くたびに腰と首の寿命が縮んでいるのを体で感じる
お絵かき環境を整えたいです(今更!)
お久しぶりです。すみません、またFFRKの更新です。ここ
クリスマスラッキーまでには間に合わせたかったので、ほんとギリ間に合ってよかった(今22時過ぎ)

お絵かきしたくてしたい 年末時間あれば描きたいなあ
来てくださってる方、同じことばっかり言ってますが本当にありがとうございます。何もなくてすみません
FFRK更新しました ここ
もはやガチャまとめとかいう域ではない文章量なので胸やけしない程度に読んで頂けると大変うれしいです
FFRKをやってる方がいらっしゃると良いのですが!
 
300×300の描きやすさ・・
変なページ更新しました~ここ
二周年、もうすぐ、たのしみ
絵の更新ないのに来てくださってる方、本当にありがとうございます。

変なページ(5)更新してたんでした!
数か月に一回だと書くの大変だからもう日記的なやつにしちゃおうかな

自分に「今日は何月何日、あと何日までに完成させる」と定めると気持ちが縮こまるので、あくまで目標にと
甘ったれた気持ちでいたら一週間も過ぎていました。
落ち込んでいる自分と、もうそんな自分をあきらめている二人の自分がいます、あねご

本当に全く全然関係ないんですが
ワンピース昔は全部買ってずっと読んでたんですけど二年後にナミさんとロビンちゃんの二人ともがロングヘアーになって
まじで悲しくて一気にテンション下がってそれで読まなくなってしまったことをこの絵を描いて思い出した
ドレスローザ入ったぐらいまでは買ってたんですが・・
確か没ラフに二年後ロビンちゃんのショートカット絵があってすっごくよかったのになぜ!!!と泣いてました
もしくはロビンちゃんはピッとしたスタイリッシュストレートでオールバックじゃないのがよかった
ナミさんも伸ばすならあんなに長くなくて二年前よりちょい長めくらいがよかった
ルーティさんもカイル抱いてたパチスロの絵はセミロングだったっけなあ・・

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]