忍者ブログ

ラクガキ

---
FFRK更新しました ここ
もはやガチャまとめとかいう域ではない文章量なので胸やけしない程度に読んで頂けると大変うれしいです
FFRKをやってる方がいらっしゃると良いのですが!
PR
 
300×300の描きやすさ・・
変なページ更新しました~ここ
二周年、もうすぐ、たのしみ
絵の更新ないのに来てくださってる方、本当にありがとうございます。

変なページ(5)更新してたんでした!
数か月に一回だと書くの大変だからもう日記的なやつにしちゃおうかな

自分に「今日は何月何日、あと何日までに完成させる」と定めると気持ちが縮こまるので、あくまで目標にと
甘ったれた気持ちでいたら一週間も過ぎていました。
落ち込んでいる自分と、もうそんな自分をあきらめている二人の自分がいます、あねご

本当に全く全然関係ないんですが
ワンピース昔は全部買ってずっと読んでたんですけど二年後にナミさんとロビンちゃんの二人ともがロングヘアーになって
まじで悲しくて一気にテンション下がってそれで読まなくなってしまったことをこの絵を描いて思い出した
ドレスローザ入ったぐらいまでは買ってたんですが・・
確か没ラフに二年後ロビンちゃんのショートカット絵があってすっごくよかったのになぜ!!!と泣いてました
もしくはロビンちゃんはピッとしたスタイリッシュストレートでオールバックじゃないのがよかった
ナミさんも伸ばすならあんなに長くなくて二年前よりちょい長めくらいがよかった
ルーティさんもカイル抱いてたパチスロの絵はセミロングだったっけなあ・・

うーん難しい
FFRKのページ更新しました!

久しぶりにBOF3始めてます 相変わらずモモの塔のゆびわ取れなかった
今プレイしてみるともっとここストーリー掘り下げられるのに!ってばっかり思ってしまう
ウィンディア城の一番てっぺんにいる、風を観測してる羽のあるじいさんとか凄い話し深くできそうなのに
兄ちゃんがどうやって暮らしてたかとか、ガイストとかディースの封印とか、ガーランドの何世紀にも渡る人生とか、彼の地のあっさり具合とかもったいない
もっともっと盛り込んだのがプレイしたい!と思っちゃいますね
あのゲームのなんとも言えない雰囲気は多くを語らないからこそ生まれてるんだろうなとは思うのですが
あとレイ兄ちゃんってドットだと肌のところ黄色じゃなくて普通に肌色なので自分で描いてみるとなんか違和感ある時があるんですよね
確かに虎人っていうイメージは持ってるんですが、どうにもぬぐえない
それに比べてニーナは何であんなにドット違うのに違和感あんまりないんだろう 刷り込み恐い
子どもの頃に強烈な記憶を与えられたゲームなので、たぶん一般的な目線では見れてないと思う 胎教みたいなもん BOF3は胎教

何でもないときに同じ格好をDNAが取らせる そしてそれはリオンしか気づけない そういうのがこの姉弟の醍醐味ですね

絵が描けなくて困った がんばろう
オーディンスフィアあっという間にやることなくなって悲しい

オーディンスフィアレイブ・・・ス・・シ・・・・・・・発売おめでとうございます!
見事にkonozamaでした!

年内までに何枚描けるかトライ(完成するとは言ってない)
また変なページ作りました。スマホゲーの中毒性こわい

【1/5追記】
変なページを更新しました。あけましておめでとうございます!

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]