忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

中身見たことないですけど新しいシリーズで出てるシナリオブックってどういう感じなんだろう
Gfのやつの紹介はシナリオ&チャットをテキスト化、中の人の対談、ライターさん書き下ろしショートストーリー。
アマゾンのTOVシナリオブックの口コミだとシナリオ解説もあるみたいですんんごく羨ましい
D2の攻略本の後半で世界観の解説とかスタッフに聞くD2の謎みたいなやつとかあったけどすごい楽しく読んだ
攻略本とか久しく買ってないけど辞書みたいな単語解説ページはまだあるんかな あれも楽しい
でもセリフテキスト化は単純に資料としてすごくいいなあーていうかそれって・・台本?
ぼろいな!ナムコ!

メニメニマニマニ

ttp://www.kitac-tales.jp/
いろいろありますよねえ生きているとおこんなこともありますよねえ
まあそれはそれとしてルーティの腰ベルトの先にこういう金具ついてるバージョンは珍しい気がする
どーっかで見た気もするけどどっかの絵にはついてたりしたのかな
リオンの顔にはつっこまない・・つっこんだ方が負けなやつ・・

<追記8/25>
ルーティの腰ベルトの金具はOPのルーティにもついてた。

PS版で意味もなく別のソーディアン装備させる

PS版のDとEとPS2版のD2の公式HPリンクなくなすのやめてほしい 見つけられなかっただけかもだけど
URLいじればいいんだけどめどいしちょっとさみしい あとEはSDキャラ絵しかないから絵描く人困る
マイソロ3のHPにいかせる巧妙な作戦かもしれない…

TOSリメイクじゃないんですね

前回の記事の続き
その後フレンドコードを交換しようとなったので少し迷いつつまずこちらから送ったら何故か相手に届かない
ならばと向こうが送ってくれたらしいのに今度はこちらに届かない
じゃあまたこちらからと思ったらマイ3DSが故障 十日ほど修理に出す
なんとか内部データは無事のまま帰ってきたので故障してたと言おうとすれ違いを待っていると
どうぶつの森ではすれ違うのにすれ違い広場ではすれ違わない もしやブロックされたのでは・・
そして3DS復活から二週間強経った今 とうとうぶつ森ですらすれ違わなくなりました
そういう意味のすれ違いはいらなかったわー
-BAD END-

4/16

少し前から家にいる時間帯にばかり3dsでちょくちょくすれ違う人がいて
その相手の方がすごく親しく接してくれるので私もチョコパイがおいしいとか他愛もないこと書いて交流が続いていたのに
急に、今度引っ越すんです~って……
映画かと思いました。

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]