忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

モデルウォークの練習

先日おおかみこどもの雨と雪のBDを買いました。
特典のフィルムは

でした。バイト終わりに彼との待ち合わせ場所喫茶白十字へ向かう花さん

その買った直後に偶然、舞台になった国立に行く予定があって、
図らずも聖地廻りのようになったので何となく白十字の写真とか撮ろーと思って撮ってきました




待ち合わせしたりぐーるぐーるしたりしてた有名な喫茶店 ポスター貼ってあった




花さんと彼が通った一橋大学 門を撮ればよかった・・

さて用事も済んだし帰るかと何気なく横を向いたら


うわデジャヴ。
偶然駅のすぐ近くにフィルムの場所を見つけて凄くうれしかったです。
この先にはいかなかったけど、奥に花さんのバイト先のクリーニング店があるのかなー


行った時は手前の公衆電話はなかったです
少なくとも山奥に引っ越した後のフィルムが手元に来ていたらこの感動は味わえなかったので、凄く良い一枚をもらえたなと思いました
いい映画です。

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]