忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

何を書いても違っているような気がして、消したり書いたり 私は元気です
こちらでは地震後しばらく停電が続きまして、真夜中電気が戻った時などはまさに狂喜してしまいました
日常生活を平穏に送れることがいかに尊いか 月並みではありますが一刻も早い復興ができますようまずは募金と節電からですね

結さん
このあいだはわざわざリプライありがとうございました!とても嬉しかったです
今は皆黙りこけておりますが…期をみて再開させたいと常々思ってますのでその時はまたよろしくお願いします

彼らの言動が非常に冷たいのは私の中の「彼ら像」に起因しているので、そこは申し訳ないとは思っています…笑
新旧の差が激しいので難しい所ではありますが 本当はビターなんて言わずカカオ100%でやっちまいたい気持ちもあります笑
他の方が作られたりして盛り上がっていて嬉しい気持ちです でもなんだかそんな、私のものが好きだなんて仰ってもらえると凄く凄く嬉しいです…ありがとうございます…
女性陣は男性陣に比べて需要が低いようなので、精密度は落ちてしまうのですが…そう言って頂けるととても光栄です
結さんから頂いた嬉しいお言葉の恩返しが少しは出来ているのかな、と思ったりしています
なかなか新しい挙動をさせることがこれからは難しくなっていくと思うのですが、出来ることはやっていこうと思っていますので!
余震などお気をつけてお過ごしください!

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]