忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

<RM3の記事ですが大きなネタバレはしてないと思います>
<少々のネタバレはあるので注意>



30時間程度進めてやっとD2陣がそろいました…長かった…
やっぱり好きなキャラのレベルを高くしたく、しかも今回は戦闘回数なんつーのも見れるようになったので
リッド、ルーティ、スタン、メルディをメインに使ってました が
やっぱり物足りなさがぬぐえず…(ハロルドは使える技が難アリ、ナナリーは声が違う方なのでやる気でず)
ストーリー的にはどのくらいか分からないけど、私的にはやっとこれからという感じです
あとジューダスの3Dを凝視することで仮面の描き方を少し教わった気がする そして忘れられる羽

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]