忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
四月中ごろからずっと絵がかきたい~かきたいよ~と思い続けて一か月
5/31のテイフェスにTOX2のキャストの方がいらっしゃるのでこれは増税前に買って今のところ積んでいるTOXとTOX2のやり時!と思い
絵心を必死に押さえつけてゲームをやっています どういうことだ
TOXの方は一週間程前にクリアしたんですがまだTOX2の方はようやく変身できたくらいでお祭りまであと二週間・・
果たして間に合うのでしょうか できればそこそこやりこんだ状態でお祭りに臨みたい
そしてTOX2に出ると噂のマイソロのやつじゃない3Dルーティさんはいつ出るのか
話さない主人公ルドガーは果たして成功なのか 普通に話した方が良かったんじゃないか せめて選択肢の文章くらいは話しても良かったんじゃないか
描きかけの絵たちはいつも通り電脳の深海へと沈められるのか
とりあえずお祭り緊張と楽しみです。こういった事ははじめてのおつかいレベルの大人ですが何かグッズ買えるでしょうか

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]