忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

もうよくわからない

12/22の記事を見ていただければわかるんですけどまあ、私は今回もジューダスさんに入れさせて頂いたのですよ
リオンは私が入れなくてもどうせTOP3に入るから~とかいう油断的なものではなく、とにかくただジューダスさんには頑張ってほしいと
リオンは下がってもジューダスが生き残ってくれたほうが嬉しいと
そんなことを言っていたらついにD、D2ではリオンのみになってしまっ・・しまっ・・・・
まさかスタンさんもとは・・・主人公だし・・唯一無二の・・おおおう・・運命は時に厳しい・・
人気投票なんていにしえの民Dファンにとっては屁のカッパぐらいだとは思うんですけどやっぱり・・こう・・
悔しいとか悲しいとかとはちょっと違うんですけどなんていうか、寂しい・・?むなしい・・?
でもリオンってほんとすごいなーユーリとかって一位になる理由とかって結構わかりやすいと思うんですけど
リオンも理由としては全然わかるんですけど、なんてったって昔のゲームなんですよね・・しかも原作両方2Dじゃん・・点の集まりでしかない・・びびる・・
そこがユーリとかとぜんぜん相違しているからすごい 3D>2Dという意味ではないですけれども ユーリもすごいよ!
リオンがすごいとかいうよりリオンファンがすごい すてきです!
とにかくリオンの凄さには私の一票など足元にも及ばないのであった おめでとう!何度も言われてるけどジューダスと得票数合わせたらどうなのかな
・・分からないけどもしリオンが一位だったら「ジューダスの分も頑張った・・」とかいって結構喜んでたかもしれない
悔しいのとは違うとか言いながら意地汚い人間だ・・ ユーリさんほんっとかっこいいから!分かります!おめでとう!あれは大好きなやつだ!
グローリー入れたユーリさんでオレツエーしたらめっちゃ楽しかったです!
そして一番うれしかったのがリッドが順位が上がっても下がってもないこと もちろん上がったらうれしいですけど
リッドらしすぎる・・人気投票でまでリッドさんの性質を醸し出すとは・・リッドに入れた人々すげーですよ・・
ゼロスとロイドいいなあ 声優さんも凄く頑張ってらっしゃるしなあ OVAもあるし コスプレすごかった・・ロイドに勝って笑顔のゼロスくんかわいい
あとアッシュは・・アッシュはどこへ行ったのですか?忘れてないよ・・アッシュ・・12/22の記事で何度アッシュに触れようかと思ったことか・・
君はジューダスと同じく対になる人物は順位を保持しているのに自身はさりげなく着々と順位を落としていてもう後が無かったこと分かってるから・・結局ジューダスと同じ道を歩んでしまったんだね・・何の因果か二人とも・・何だか似てるね・・両方本名じゃないしね・・
兄弟部門もヒューバート入っててよかった お姉ちゃん子パスカルさんは入らなかったんです?
あとマオが四位でリッドと同じぐらい凄い嬉しかった あとソフィかわいい ソフィかわゆい
理想のパートナー部門って前回の夢のコンビ部門に似てるからなのかもだけどどう考えても理想のパートナーじゃないのが一つ二つ・・
リオン&ジューダスって理想?ものすごい嫌じゃないです?ていうか俺がお前でお前が俺状態で時空間が歪みを正そうとして全部夢オチになるけど
リオン&ジューダスが入るならルーク&アッシュだっていいと思います・・アッシュは嫌がるだろうし"理想"とはちょっと違うと思うけどさ!
ガイも良いと思うけどさ!

・・
今ランクインとか順位っていうものがあるから今回は誰それに入れなきゃ・・とか変な心配や思惑で投票してしまうけど(私は)
もしランク形式がなくてなんかよくわかんないけどほんとに順位気にせず好きなキャラに投票できたとしたら
私はルーティに投票するかなあ・・リッド・・うーん わかんない
というかそういう気持ちで票を入れるのが本当の形だとは思うけど それができない自分があかん
いいこと思いついた 投票を男女で分けよう だめですかな
前言ったL以前A以降っていうのは今もちょっと気に入ってる リオンファンだからでしょうか・・

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]