忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

なんか笑顔の絵って苦手?なんですけどすごく楽しく描けました

ホープタウンにはルーの墓のほかにもう一つ謎のお墓があるんですよね
・・・・まあ そんな感じで・・勝手に・・はい 想像は自由ですよね・・
まああの土地こんな草ボーボーじゃないですけど リアルだったらマジで草刈れって感じですけど本当砂利敷いとけって感じですけど
そんなことはとにかくまあそんな感じのイメージで・・ようやくテトリスがはまってきたって感じなのかもしれないです
まだまだ不思議で信じられないけど 今日で川上さんが亡くなって一年です

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]