忍者ブログ

ラクガキ

---
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ほんの少しだけ動かしてみました。(9/8) クリックで動きますがすごい重かったらすみません
リオンから行ってリオンに戻ったら1ループ終了です


唐突に雑談
いつも拍手ありがとうございます。

ちょっと前、ブラウザゲームのダイスアドベンチャーに手を出しました
いろいろ思う所もありますが、それなりに楽しいです
マイソロで作品の違うキャラと組ませるとなんか違和感があって結局大体いつも本編と同じパーティになってたものですが
不思議とこれでやるとしっくりきているのが楽しめてる一番の理由かもしれないです 自由度が低いからかなー
駒となるキャラクターにはNノーマルRレアSRスーパーレアURウルトラレア(だと思う・・)っていうランクがあるんですけど
私は課金していないのでそういうユーザーは超ラッキーじゃないと手にできるのがRどまりなんです
でも色々幸運が重なってSRをとれたんですけど、それがサレで・・初のSRが、サレで・・・・
Rサレをゲットした時に手に入る称号が、「紫の悪魔」で・・・
あと、次のイベントにエルレインが出るみたいで楽しみです SDキャラが描き下ろしで凄く可愛いのでそういう意味でも楽しみ
そのイベントっていうのを有利に進めるキャラクターがいつも一人選ばれるんですけど、次のエルレインイベントのそれがナナリーで
・・なんかバンナムってナナリーのことお気に入りなのかっていう昔から思い続けてる疑惑が結構色濃く・・影薄い(!)のに出っ張る・・嬉しいけど
これでまたフォルトゥナ様の立場がなくなって・・ユリスと同じぐらい色々なものへの再登場が考えられなくなくなってきた
がんばれほるとな

なんか久しぶりにこういうのを書いたせいか小学生の感想文みたいに・・元々悪いものがさらに悪く

× CLOSE

管理メニュー

× CLOSE

Copyright © ラクガキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]